2008年06月06日

秋に発売されるのは

今日やっとMGフォースインパルスガンダムを購入してきました。まだ全く作っておりませんが、出来はかなり良さそうです。時間がある時ゆっくり作ろうと思います。

プラモはまだ作ってはおりませんが、初回限定キットに入っているスペシャルPVだけは早速見てみました。PVを見た感想ですが、正直限定にするような内容でもないのではと思ってしまいました。

確かにCGは良くできているのですが、途中にキット紹介みたいなものが入るのが個人的に馴染めませんでした。また、このPVには最後に今年の秋に何のMSかわかりませんが、SEED関係のMGが発売されるようなことを予告する場面があります。

個人的な予想になりますが、おそらく秋に発売されるのは∞ジャスティスではないかと思います。それは最後の場面の色が∞ジャスティスの色だからです。

もしこれが本当なら嬉しいです。それはこれで兄弟機であるストライクフリーダムと並べることが出来るからです。実際は秋になるまで何が発売されるか判らないので秋まで楽しみに待とうと思います。
posted by ネコタロー at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。